2009年6月6日土曜日

ミンタカフリマ!




明日、相原郵便局前駐車場にてミンタカ主催のフリマを開催します!詳細はミンタカHPにのってますよ。2度の会場変更や、様々なアクシデントにみまわれながらもなんとか明日という日を迎えられそうです。やったね、嬉しいね、みんなおつかれさま。

ギリギリまで会場場所が決まらなくて、どうしようと焦っていたときに青木さんの紹介で郵便局前の駐車場が使えるということになりました。急な話だったのに郵便局の人は快く了承してくれた。救世主だ!

今回フリマに参加したいとメールをくれたみなさんも、ありがとうございました。いろんな人に助けられて開催できたフリマが、出店者すくなくて味気なかったら悲しいものね!明日は盛り上がるといいね。

みなさまお出かけついでに、郵便局の前を通ってみてくださいな。きっと楽しそうな声がきこえるはず。ちょっと寄ってみたくなるはず。



やまぐちはるか


0 件のコメント:

コメントを投稿