2009年6月6日土曜日

新入荷・TSUMA


TSUMAの納品!



★ショートパンツ(グレー):1点





★シュシュ(数色):5点




売れてしまっていたショートパンツが再入荷。ありそうでミンタカになかったシュシュも、TSUMAオリジナルの布を使ったものが入荷されました。携帯で撮った写真は色が分かりづらいですね…実際はもっともっときれいな色!お店に見に来てくださいな。

今日はずっと雨が降っていました。途中雨も強くなって、予想通り客足は少なく、店内にはざーざーと雨の音。ついに梅雨の始まりなんだろうか。旅行中のおばあちゃんに頼まれてた花の水やり、こんなにたくさん雨が降るなら朝あんなに水をあげなくてもよかったかもしれない。

閉店後、奥のアパートのお兄さんが来てくれて、パンの差し入れ。嬉しい。たくさんお友達にもらったんだとか。チーズパンとくるみパン、とてもおいしかったです。実はこの前差し入れしてもらったアイスも食べた自分。ほんとうにいつもありがとうございます。

お店をやってて知り合った人や仲良くなった人が、ちょっと様子を見に寄ってくれたりとか。「近くを通ったから」といってお店の縁側でおしゃべりしていかれたりとか。その人たちの日常とか生活の一部に、ちょっとでもミンタカが在るのが、なんだかとてもくすぐったくて、幸せなことだなぁと思うこの頃です。



やまぐちはるか




0 件のコメント:

コメントを投稿