2009年10月5日月曜日

たくさん

納品ラッシュはまだまだつづきます。

松本瑞季さん ハンカチ
画像ではわかりにくいですが長方形です。ランチョンマットくらいのサイズ。型染めです。

エコバック
布のオレンジ色も自分で染めてます。こっちはシルクスクリーンでプリントしてます。

シュシュ、ブレスレット
奥のペールブルーのは早速売れちゃいました。上のエコバックの色違い柄です。
手前の強い青のシュシュは型染め、ブレスレットは綴れ織りという織物のブレスレットです。


内田優花さん ポストカード
えほんに出てきそうなイラストです。かわいい。

TINY TRIPさん
左上から時計順に
ピッグスエード花ブローチ、ストラップ、キーループ、サドルレザー三つ編みブレスレット、カラーステッチブレスレット、◎バッジ
革も実際触れてみるといろんなテクスチャーがあって面白いです。花ブローチは本物の花びらみたいにふかふかやわらかくって気持ちいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿