2009年12月15日火曜日

2日目!







日曜日のお天気はくもりで、さむかったですが、たくさんのお客さんが来てくれていました。
目の前のステージから、さまざまな方たちの演奏が聴こえてきて1日中にぎやかでした。
音楽にひきよせられて、たくさんの人がmintakaを見てくれました。すてきな場所でした。
演奏していた方から、mintakaに作品をおきたいと話しかけてもらえたりしました。いろんなところで作家さんとめぐりあってうれしいです。

他のところでは、フェルトや似顔絵のワークショップがあったり、アニメーションを見られたり。展示もたくさんありました。
スタッフもお店番のあいまに遊びに出かけて、楽しんでいました。
音楽にかこまれて、すてきな2日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿