2009年12月9日水曜日

ENTRANCE THE CASSADO ‘09 1日目!!




11月28、29日東京都八王子市で開催された国際チェロコンクールのアートイベント「エントランス・ザ・カサド」にて、お隣のslow boatさんと一緒にcafe&shopという形で出張店舗を出店してきました。
前々から準備を行い、前日も夜遅くまで作業がんばりました。

みんなそれぞれ大変でした!




当日も朝早くからバタバタと準備。
野外ステージのリハーサルの音楽に癒されつつなんとか開店。



チェロを持った方々、音楽を聴きに来た人、通りがかりの方。
たくさんの人たちが混じり合う街中での出店という事にあまりなれていないmintakaでしたが多くの人たちに立ち寄ってもらったり、声をかけていただいたりでとてもあたたかいイベントでした。

なんとお客さんの男性の方からはお団子の差し入れなんかもありましたよ。
感謝感謝です。

生の音楽に囲まれた素敵な雰囲気の中で気持ちよく営業することが出来ました。
音楽好きのmintakaとしては最高の場所でしたね。やっぱり音楽っていいですね〜。

2日目につづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿