2010年1月27日水曜日

改築だより!

一部壁が破損していたり天井に穴があいていたり。改築のしがいがありますね〜。

ガラスの破片がいっぱい。

皆で窓を拭いていきます。なかなか楽しいです。

綺麗だったバケツの水が一瞬で真っ黒に…。

某会社のたわしシートは1度使うと癖になる手触りです。汚れもよく落ちる!企業の回し者ではありませんよ。


作業中、ご近所の方や通りすがりの方達に、たくさんの暖かいお言葉を頂きました。皆さん新店舗に興味を持ってくれているようで、嬉しい限りです。素敵なお店にしますので、オープンの際にはぜひ足を運んでくださいね。
本当に地域の皆様にmintakaは支えられているのだなと実感しています。皆あったかい。

25日の夜はmintaka新年会で、スタッフ一同楽しい時間を過ごしました。この調子で改築作業頑張っていきますので、暖かく見守ってください。ブログもいっぱい更新しますよ。


最後に、差し入れのカステラをほおばるスタッフ達。
カステラすごく美味しかったです。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿