2010年4月14日水曜日

mintaka OPEN!!!!


4月12日、とうとうミンタカ新店舗がオープン致しました。
はじめてのことだらけの改築作業もいろんな方に支えられ乗り越えることができました。
ここまで来ることができ嬉しい限りです。






オープン当日は雨にも関わらずたくさんのお客さまが足を運んでくれました。




私の母からは植物のプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。


ほのぼの畑からはつくしや菜の花を頂きました。
さっそくおひたしやサラダにして食べました。
つくし、はじめて食べました。とてもおいしかった。



お店を閉めてから、綿貫くんが編集してくれた映像をスタッフで確認しました。
昨日までの作業がもう懐かしい。
振り返ると、つらいと思っていた作業も楽しかったことばかりでした。




追伸、今日は以前のミンタカにもよく遊びに来てくれていたお客さんがさっそく学校帰りに寄ってくれました。
ありがとう。



それではまた。
おやすみなさい。

もちづき

2 件のコメント:

  1. めっちゃいっぱい更新しとるー
    みおちゃん更新ご苦労さまんさ。
    ばんない

    返信削除
  2. ありがとーう。
    ギャラリーブログがんばりゃんせ。
    もちづき

    返信削除