2010年5月1日土曜日

5月1日 晴れ

こんにちは。
気持ちの良い季節になりましたね。僕は早くも五月病です。
いよいよGW突入とゆうことで、今日はmintaka近くに住む小学生が遊びに来てくれました。
 
母の日にあげるプレゼンを買いに。一生懸命えらんでいました。感動して僕も実家に帰りたくなりました。明日帰ろう…。

 
mintakaチャームも一緒に作りました。僕が落とした毛糸玉を一切気にせず黙々と…2人とも初めてなのにとても上手に作っていました。
チャームは簡単に作れるのでいつでも遊びに来てください。
GWは12時〜の営業となっておりますので、遠方のお客様も近所のお客様もどしどしお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿