2010年5月8日土曜日

5月8日 どようび

どーん。mintakaにガチャガチャが登場。この懐かしい感じたまりません。
中身は、ミンタカスタッフわたぬきひろやさんの”MUSIC MONSTERS シール”です。 


やっぱりガチャガチャは子供たちに大人気のようで。
さっそくママにおねだり。ガチャガチャ、コロン。

道行く子供たちも何かに吸い寄せられるかのように機械のほうに寄ってきます。
うーん。すごいなガチャガチャの力。
皆さんも100円片手に今すぐ!目指せ全種類制覇!

そしてお散歩中いつもmintakaの前で立ち止まる、ラブラドールレトリバーのトーマス。
お得意の”待て”を披露してくれました。

なんだか今日は賑やかです。
本日も夜8時まで営業中ですので、母の日のプレゼントにお困りの方は是非mintakaへ!

こうたつし

0 件のコメント:

コメントを投稿