2010年5月13日木曜日

★入荷作品★

連休も終わり、あたらしいmintakaは昨日でオープン1ヶ月を迎えました!
続々とあたらしい作家さん、あたらしい作品を迎え、にぎやかになってきています◎
嬉しい限りです!

なかなか追いつきません、入荷作品のご紹介です。


ポストカード、実に131枚、これが全て違う絵なんです。
一枚一枚に底知れぬ情熱を感じます…。
独特な世界観、人びとの表情
店内に入った途端、すーっとマンタニさんの絵に惹き付けられるお客さまの姿を目にします。
ぜひ、131枚を見に来て下さい。

以前の店舗から根強い人気のあるYoshimatsuさんのアクセサリー。
mintaka定番商品になりつつあるピアスやイヤリングに加え、新作のブローチも入荷いたしました!
ふんわりした生地にぱきっとした色の刺繍、きちんとしたい日もふだんのおでかけにもいろいろ合わせられそう。
このブローチはあっという間に、残すところふたつになってしまいました…!


★佐治佑沙さん
「ハートのキーホルダー」

「猫の置き物」
以前の店舗でもお預かりしていた「未亡人ブローチ」に続き、カラフルで無性に気になる仲間たちを入荷致しました!
ひとつひとつ色と表情が違うこの子たち、いとおしい。


mintakaでお預かりしている作品は手作りのため、同じものには2度と出会えないことがほとんどです。
ご紹介した作品が店頭に無い場合もありますので、ご了承下さい。。

委託販売に関するお問い合わせはmintaka_info@yahoo.co.jpまで◎

0 件のコメント:

コメントを投稿