2010年9月27日月曜日

商品の紹介


こんにちは。スタッフのばんないです。
このところずいぶん寒くなってこの前まで暑かったのが嘘みたいですね。
mintakaは金子さんのワークショップや次のイベントの準備や夏がおわってもイベントはたえないです。イベントやワークショップの多いmintakaですが、お店の方も新商品が続々と増えています。今日は新商品の紹介です。

まずはガラスの作品を作っている宮本崇輝さんです。
夏はおわってしまったけどガラスのペーパーウェイトなどは一年中使えますね。宮本さんのガラスはいつみてもすてきだなぁと思います。


こちらのかわいらしいコサージュは Yuri Yoshimatsuさんの作品。
Yoshimatsuさんの作品はコサージュだけじゃなくピヤスとイヤリングもあります。



カキムシOriginalシールはスタッフの北村さんによるもの。
右の袋に入った髪の短い赤いセーターの子が本人に似てるって思うのは私だけでしょうか


なんとこちらの花のコサージュは紙でできています。
一つ一つ手作りなので同じものはなく、紙の味もよく出ていています。
ケースにいれてお部屋に置いていてもかわいいですね



こちらは先週の日曜日に入荷されたばかりの手ぬぐいです。
mintakaでもうおなじみの手ぬぐいは松本瑞季さんによるものです。



などなどほかにも新しい商品が多数入荷しているので
お店の近くにお寄りの際はぜひ覗いてみてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿