2010年11月8日月曜日

11月7日店番日記

こんにちは、スタッフの木村です。
11月7日の店番日記です。



1月にある町田市で開催されるイベントの説明のためにNPO法人れんげ舎の長田さんとガクサイトの細野さんがご来店してくださいました。
NPO法人れんげ舎によるカフェ「金魚玉珈琲」のプリンをお土産に持ってきていただきました。


スタッフで頂きましたが、絶品!
詳しくはこちらから↓
今日も造形大院生の金子さんのワークショップでした。
1枚の紙からいろんな形を作っていきます。


多摩美の芸祭でやっていたテキスタイルパフォーマンスで使われていたのもありました!
簡単にこんなきれいな造形ができるんですね!

Kalaniさんの新商品の納品もありました。
これからの季節に合いそうなアクセサリーがたくさん入荷しました!

今はギャラリーでの展示も行われています。
ぜひご来店ください!
作家も随時募集していますので、気軽に連絡してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿