2011年10月17日月曜日

相原ふれあいフェスティバル


10/9(日)に、相原ふれあいフェスティバルに参加してきました!会場は相原中央公園。


会場に着くとまず目に入った大きい恐竜すべり台。すごく乗りたかったのですが、残念ながら身長制限が…。すべり台、お子様達に大人気でした。会場は屋台にフリーマーケットにワークショップなど様々なブースがあり、沢山の人で賑わっていました。お祭りっていいですね〜。

mintakaは、お面作りとミンタカチャーム作りのワークショップを行いました。おかげ様で大盛況!本当に沢山の方々にお越しいただきました。


段ボールを好きな形に切り、好きな色で塗ったり毛糸を付けたりしながらお面を作っていきます。


やんちゃな野球少年達も来てくれました!ポケモンのお面が大人気。ポケモンの絵を描いてと頼まれたのですが、全く知らないポケモンの名前を出されて世代の違いをひしひしと感じました(笑)今のポケモン、全部で何匹いるのかな。


ミンタカチャームは大人の方にも大人気。これ作ったことあるよ、またお店にも行くからねと沢山声をかけていただいて、とても嬉しかったです。相原の方々は本当に暖かい人ばかりです。


今回のワークショップで、個性あふれる素敵なお面とチャームが沢山生まれました。mintakaブースに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。また、今回お世話になった関係者の方々(特にガクサイトの皆様)本当にお世話になりました。今後ともmintakaをよろしくお願い致します。


当日はUstream中継もさせて頂きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿