2011年11月14日月曜日

堺市民センターまつり



11月5日・6日に堺市民センターまつりに参加しました!
お祭りは食品販売や手作り雑貨のお店などがあり、
上のホールでも様々な催し物がやっていました。


mintakaはホットケーキミックスをたこ焼き器で焼いた
ベビーカステラを販売しました。
初めての試みでしたが、美味しいとなかなか好評でした^^
お祭りでmintakaを知って、帰りにご来店いただいた方もいらっしゃいました。
イベント参加はお店を知ってもらえる貴重な機会ですね。

私はお祭りのあとの反省会にも参加させていただきました。
地域の方と交流できることがなかなかないので、
イベントのたびにいろんな方とお話できるのが毎回すごく楽しみです♪
もっと相原の方達と仲良くなれると良いなあ!

今年は当日多摩美の芸祭とかぶってしまったため、
スタッフが最小限の人数で大変なこともありましたが、
参加できてよかったと思います◎

堺市民センター祭りの参加者、運営者の皆さん
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿