2011年11月17日木曜日

新しい作家さんです!


今月15日、新しい作家さんが増えました!!
動物などの絵を描かれているイラストレーターの杉田まりえさんです。mintakaのほかにも委託販売をされているそうで、ご存知の方もいらっしゃると思います。
この日は静岡からわざわざいらっしゃいました。ありがとうございました!

こちらが作品です!!


おっと。ちょっと照明が反射してしまっていますが、お許しください。黒豹やピューマや狼がカッコよすぎて私はとてもテンションが上がってしまいました。作品はポストカードやシールです。

さっそくお店に並べさせて頂きました♪

こんな感じで、カッコかわいい作品たちが皆様をお待ちしております!
ぜひ杉田まりえさんのホームページもご覧下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿