2012年6月23日土曜日

どきどき試作会

今日はお店で明日のワークショップの試作会をしました!


メンバー同士教え合いながら、
いろいろな話も交えつつ!
私も羊毛を使うのは初めてだったのですが、
思ってたよりずっと簡単に加工できて面白かったです。


時間が経つとみんな集中してきて
言葉少なに作業に打ち込んでいました(笑)

明日のワークショップ、
人数にまだまだ余裕がありますので
予約してないけれどやってみたい!と思った方は
ぜひお気軽にお店に遊びにいらしてください^^


--------------------------
mintakaワークショップ
「自分星をつくろう!」

日時6月24日(日)
第一回12:00〜
第二回15:00〜

参加費 お一人様500円
*材料、道具はすべてミンタカで用意します。

対象年齢 不問、誰でもお気軽にご参加ください!
*針を使用する作業のため、小学校低学年以下のお子様は保護者の方の同伴をお願いいたします。

-------------------------


月末恒例フリーマーケットも開催中ですので
そちらも合わせて是非!
お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿