2014年2月13日木曜日

ワークショップ「羊毛フェルトでモコモコ羊をつくろう」

2月9日(日)「羊毛フェルトでモコモコ羊を作ろう」のワークショップを開催しました。
天候による不安がありましたが、たくさんの方にお越しいただき、和気あいあいとした雰囲気の中、スタッフも参加者の皆さんと一緒に楽しみながら制作することができました!
とってもかわいい作品がたくさんできましたよ〜
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。







ただいま6月のワークショップに向けて計画中です!
ブログやTwitter等でお知らせしていきますので、
どうぞお楽しみに!

寒い日がつづきますが、スタッフ一同ご来店お待ちしております^^
ぜひ暖かくしてお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿