2014年7月12日土曜日

ワークショップ「チョキチョキペタペタ 自分だけの楽しいカサを作ろう!」


7月6日(日)、mintaka店内にて傘のワークショップを開催しました。
ビニール傘にテープや毛糸を使って自由にアレンジしてもらいました♪
出来上がった作品はどれも個性的で素敵でした~





傘作りが終わった後は傘袋を使ったカラフルな色水飾りもしました!
赤、青、黄色、緑の水を少しずつ混ぜてたくさんの色を作ります!スタッフもノリノリで沢山作ってしまいました。

とってもいいお天気の中、小学生から大学生までの楽しいワークショップになりました!参加して下さったみなさま、ありがとうございました!

次回のワークショップもブログ、Twitter等でお知らせしますので、お楽しみに!

お店の入り口にはキラキラの色水をたくさん飾っています(*^o^*)

是非遊びに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿