2014年7月14日月曜日

mintaka5周年記念展のご報告+町田経済新聞さんにてmintakaの記事が載りました!

タイトルが長くなってしまいました(笑)
こんにちは!厳しい暑さになってきましたね!
セミの鳴き声も聞こえてきて、いよいよ夏本番って感じがします。
***
mintaka5周年記念展のご報告
6月17日(火)〜6月30日(月)にmintakaにてスタッフ10人による記念展を行いました。



たくさんの方に見に来て頂きスタッフ一同嬉しく思います。
ありがとうございました!
***
そしてなんと!
町田経済新聞さんにmintakaの記事が載りました!
mintakaの記事はコチラ
お店について紹介していただいてます、嬉しいですね♪
***
ではでは、
5周年を迎えましたmintakaをこれからも宜しくお願いいたします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿