2018年7月18日水曜日

堺市民センターまつりに出店しました!


みなさん、こんにちは。
今月のはじめに参加した「堺市民センターまつり」について
今日はブログに書いていきます!

2018年6月30日、7月1日の二日間に「堺市民センター」で開催されました!
堺市民センターは相原駅から徒歩6分のところにあります。

イベントは大盛況で連日たくさんのお客様に来ていただきました!
mintaka新スタッフの子達にとってはこれが初めてのイベント参加だった子も多く
お客様もスタッフもお互いとても楽しいイベントになったのではないでしょうか。
こうして地域の方々と交流できる場をもっと増やしていけたらいいですね!

(イベント出店の写真)


当日mintakaは出店のほかにボディペイントもしました!
かわいいお花やほし、ハートなど色々描きました〜
子供たちにとても人気で嬉しかったです!来年もぜひ出来たらなと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿