2018年7月25日水曜日

八八八(やはち えいと)初個展ー吃驚したぁ?ー、ご来場有り難うございました!


みなさんこんにちは…!異常な暑さが毎日続きますね…。
熱中症に気を付けてお過ごし下さい…!

今回は6月から7月に開かれた八八八さん初個展について
当日の様子など紹介していきます!

八八八(やはち えいと)初個展ー吃驚したぁ?ー
開催日時:6/23,25,29 7/2,6,7
開催場所:mintakaギャラリー

<展示作品>




細密画はその名の通り吃驚(びっくり)するほど細かく圧倒されました…!
仮面もめちゃくちゃかっこいい…!センスの塊ですね!!


当日は展示会場に八八八さんが在廊されていました!
本人すら作品の一部かのようです…!

<来場者の様子>

実際に手に取りながら作品を鑑賞できる機会はなかなかないですよね!
来場者の方にとても満足して頂けました…!

mintakaではアートで人を繋げる活動をしています!
身近な方で個展を開きたい方がいましたら
気軽にメールやお店へ直接お問い合わせ下さい!






0 件のコメント:

コメントを投稿