2018年10月24日水曜日

ドゥルンドゥルンドゥルン展


みなさんお久しぶりです。更新がしばらく出来ず申し訳ありません…。
これからはもっと更新の頻度を上げていけるように頑張っていきます…!

大変遅くなりましたが、8月にあった展示の
「ドゥルンドゥルンドゥルン展」について書いていきます!


「ドゥルンドゥルンドゥルン展」
8/10 1日のみの開催。


イラストの作品や



その場で作り上げるインスタレーション作品まで!
展示のメンバーの方が自ら作品になってしまいました!!!
準備の段階から拝見させて頂きましたが、実際出来上がった姿を見ると圧巻でしたよ!

ぜひまたmintakaで展示をやって頂きたいですね!
素敵なパフォーマンス、展示ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿