2019年2月28日木曜日

fechuleのオープン記念イベント!

みなさんこんにちは~!
今回は高円寺のfechuleというお店で
イベントについて書いていきます✍🏻

223日(土)・24日(日)、
高円寺のfechuleというお店で縁あって
オープン記念イベントをさせて頂きました!
mintakaスタッフによる店頭販売と
ライブペイントを行いました🌼🌼☺️


fechule様について~

お店はハンドメイド雑貨や国産食品取り扱っていてとてもお洒落落ち着いた空間でした😌

素敵な商品が沢山あり

終始惚れ惚れでした💓
とても居心地が良かったです☕️




















mintakaオリジナル商品も取り扱って 
頂いているので是非チェックしてみてください☝🏼💚





























↑ こんな感じで店頭販売を行いました!
































~ライブペイント~


初ライブペイント!というスタッフもおり
ワクワクドキドキでしたが
素敵な作品が出来上がりました!
















人通りの多い商店街でLIVEで作品も見てもらうという経験がとても貴重で刺激になりました。沢山の方々とお話ししたりコミュニケーションを取ることができ充実した時間でした!



































土日に店頭でライブペイントしていただける方募集中!!とのことなので興味がある方は是非いかがでしょうか?😊





















インスタもとてもお洒落なので是非チェックしてみてください!


こんな感じの週末をmintakaスタッフは過ごしておりました!
fechule様に負けないようにmintakaも盛り上がっていきたいですね👏🏻

--------------------------------------


fechule  ‐ フェチュレ ‐
166-0002  東京都杉並区高円寺北3-24-13



-------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿