2009年7月15日水曜日

作品 入荷

CASA PROJECT HOUKOさんとわだのぞみさんの作品紹介です。


HOUKOさんはまたまたたくさん納品していただきました!
こちらは変わった形のバッグです。
着物などにもとても合いそうですね。
HOUKOさん独自のパターンが特徴です。


こちらは新素材、傘の骨を使っています。
骨のアルミをうまく曲げて籠として使えますよ。
アルミの周りを傘生地で巻いていてての込んだ作りになっています。


ミニポーチ
ちょっとした小物をまとめるインナーバッグとしてや、
ペンケースとして使えそう。落ち着いた色あわせ。お洒落です。
男性にもオススメ!


リボンのヘアゴム

傘は生地の大きさが限られていますが、
HOUKOさんのバリエーションは豊富で感心させられます。



フェルトバッグ
ちょっとしたお買い物なんかにとても便利だと思います!
今まではブローチなど小さな作品が多かったわだのぞみさんですが今回は少しスケールアップ。今後もっと展開していく模様です。
わだのぞみさんのこれからに期待ですね!

和田寛世

0 件のコメント:

コメントを投稿